【信楽のお茶】6/5サテライト会場に出店します│植樹祭式典のライブビューイングも

こんにちは!
信楽の観光情報を伝える、痛みの少ないコルギサロンhioliの“はっち”こと波多野悠佳です。

 

hioli6/5に甲賀市で全国植樹祭の式典が開催されるのですが、その『サテライト会場』に信楽のお茶を持って参加することになりました!!

ポケふたがある忍びの里プララで開催

今回出店するのは、甲賀市の甲南町(忍者の町!)にある忍びの里プララです。

hioliはテントではなく、軒下のヒサシのところで出店します。お隣は大好きなカフェ焙楽さんを有する丸吉さんです\(^o^)/

忍びの里プララの中にはリアル忍者館があります。ポケモンデザインのマンホールふたも公開されています。

忍びの里プララは『ゲッコウガ』。

忍びの里プララは忍者のイラストがめじるし!!

(信楽のお茶のデザインをしてくださったMYAKさんのイラストなんですよー)

植樹祭式典のナビゲーターは西川貴教さん、亜蘭けいさん

今回の植樹祭の式典ナビゲーターは滋賀に縁の深い西川貴教さんと、甲賀市に縁のふかい亜蘭けいさんとのこと!

残念ながら式典会場へは招待の方しか入れませんが、滋賀県民にとってはめちゃくちゃ豪華なナビゲーターさん!!

抽選申し込んでおけばよかったと後悔しました笑。

一般の方向けに忍びの里プララでライブビューイング

式典会場には入場できませんが、サテライト会場ではライブビューイングできます!

せっかくだから、甲賀市の空気を味わって、信楽のお茶や信楽ラスクをお土産にライブビューイングをお楽しみ頂けたら嬉しいです。

hioliも出店していますので、よかったらいろいろお話にきてくださーい!!

 

■ソフトコルギサロンhioliについて■

ソフトコルギサロンhioli
ソフトコルギサロンhioli
TEL:0748-60-5932
   050-7118-6630
ご予約:https://hioli.net/booking
E-mail:info@hioli.net
施術中など繋がらない場合もございます。
留守電に伝言頂ければ折り返しご連絡いたします。

LINE@はこちら
お問い合わせもご予約もお気軽にお問合せくださいませ。

■ソフトコルギサロンhioliの情報■

2020年11月12日付 中日新聞朝刊 3面『この人』コーナーに掲載頂きました

Point Blur_20201112_170217

関連記事

  1. 滋賀に良い「コレ」コレクション

アーカイブ

PAGE TOP