滋賀に良い「コレ」コレクション

【信楽のお茶】2/24~3/2 近鉄百貨店 草津店で販売!!│初めての草津進出

こんにちは!
信楽の観光情報を伝える、痛くない小顔サロンhioliの“はっち”こと波多野悠佳です。

信楽のお茶

去年の年末にCREAに載せて頂く少し前のタイミングから…。

[nlink url=”https://hioli.net/archives/3786″]

信楽のお茶が人気です(^^)

すっごく嬉しかったのが、結婚式の引き出物として選んで頂いたこと。

一生に一度の大切なイベントに関われてすごく嬉しかったです(^-^)

2021年になってからも、信楽のお茶の勢いは衰えていません(^^)

2/24~3/2の1週間、近鉄百貨店 草津店さんで販売頂けることになりました\(^o^)/

滋賀に良い「コレ」コレクション

東急ハンズエリア内プラグスマーケットさんにて。

現在も開催中のイベントでお取り扱い頂きます。

『PLUGS SHIGA COLLECTION

滋賀に良い「コレ」コレクション』

来週から開催の『滋賀THEランキング』コレです。

草津駅の連絡通路から入ると(2F)正面にあるエリアで開催されます。

私は店頭にはなかなかいませんが、看板娘(息子?)の『かわいい狸』たちに頑張ってもらおうと思います!

草津近鉄の方にもとても親切にご対応頂いて、今からとっても楽しみです。

これから来るホワイトデーのお返しにも(お茶好きな女性多いですし)、

ちょっとしたプチギフトや、

なかなか帰省できない方やなかなか会えない方へのちょっとした贈り物、

ちょっとした手みやげにもぴったりです!

line_219969074317487

だって、狸がかわいいんですもん!と自画自賛。

中身にも自信があるので、ジャケ買い大歓迎なんです!!

信楽の朝宮地区で丁寧に育てられた煎茶、ほうじ茶、和紅茶を単一品種&単一農家にこだわって詰めています。

信楽や甲賀市のお土産としてだけではなく、

滋賀県のお土産としても知ってもらえるようにがんばります(^^)

ぜひ草津の近くにいらしたら、近鉄百貨店にもお立ち寄りください!

お話聞くだけで、すごく楽しそう!って期待できる売場になっていると思います。

(hioliのティーセットもディスプレイ予定です)

 

関連記事

PAGE TOP