【hioliのおしらせ】GW期間中の営業について

こんにちは!
信楽の観光情報を伝える、痛くない小顔サロンhioliの“はっち”こと波多野悠佳です。

hioli

毎年のことながら、hioliは信楽作家市開催期間中(5/2~5/5)はお休みを頂きます。

この期間中、信楽町内は車での移動時間の予測が付かず、お客様にご迷惑をお掛けしてしまうことが予想されるためです。

リラックス、リフレッシュ、普段の疲れを癒やすために来て頂く方が多いのですが、『いつ着けるかわからない。申し訳ない』というストレスになるのはhioliの想いとはちがうなーと毎年感じていました。

ただ、作家市自体は私も大好きなイベントです!

全国から作家さんが集まるこのイベントは、作品を買わなくてもディスプレイを見るだけでもとても楽しいんです!

もちろん信楽の作家さんも多く参加されます。(このブログを書くくらいには大好きです笑)

hioliのサロンで焼き物に触れて頂くと、その質感や肌触りに『ほっ』とされる方も多いです。

私も毎年少しずつ、器をふやしています笑

作家市後には新しい仲間が増えていることが多いので、1度ご確認にサロンにもお越し下さい。

また、作家市の中でのオススメは信楽窯焼きアップルパイ!私もお手伝いしていますので、もしよかったら信楽めぐりの途中にでもお立ち寄りください!

期間中は信楽高原鐵道での移動で、信楽駅からの電動自転車が一番時間が読みやすいですよー!

■ソフトコルギサロンhioliについて■

ソフトコルギサロンhioli
ソフトコルギサロンhioli
TEL:0748-60-5932
   050-7118-6630
ご予約:https://hioli.net/booking
E-mail:info@hioli.net
施術中など繋がらない場合もございます。
留守電に伝言頂ければ折り返しご連絡いたします。

LINE@はこちら
お問い合わせもご予約もお気軽にお問合せくださいませ。

■ソフトコルギサロンhioliの情報■

2020年11月12日付 中日新聞朝刊 3面『この人』コーナーに掲載頂きました

Point Blur_20201112_170217

関連記事

  1. ソフトコルギサロンhioli内装
  2. hioli神ハンド
  3. hioliの新年のおもてなし

アーカイブ

PAGE TOP