新年明けましておめでとうございます!│hioliの新年は特別なおもてなしを!

明けましておめでとうございます!
信楽の観光情報を伝える、痛くない小顔サロンhioliの“はっち”こと波多野悠佳です。

円広志さんとhioli

2019年もブログを見てもらったり、実際にご来店頂いたり、hioliを応援してくださってありがとうございました(^^)

hioliの2019年は、念願のとなりの人間国宝さんに認定してもらったり、

となりの人間国宝さんhioli人生初のクラウドファンディングで“信楽のお茶”を作らせてもらったり

信楽のお茶

hioliのことを知ってくれる方がたくさんできた1年でした!!

初めての守山出店も2019年のできごと(^^)

2020年は新しいこと始めるよりも、今あることをぐんぐん育てて行きたいなって思っています。

朝ドラ・スカーレットは2019-2020とまたいで放送されていますし、このドラマをみている方とのご縁もたくさん頂きました!

2020年も直子推しで行きたいと思います(^^)

2020年、年始のhioliの営業

2020年の営業はすでに始まっています(^^)

信楽のお茶の納品に行った帰り。土山でひらめきました!

土山・ほうじ茶の丸吉さん

あっ!たしかお祝い用のおめでたいほうじ茶があったはず!!

というわけで、ほうじ茶を楽しんでもらうことに全力を注いではる土山の丸吉さんに立ち寄りました(^^)

紅白吉祥茶

一番と五番のほうじ茶が紅白になっていました(番号ごとにまったく風味の違うほうじ茶が楽しめます)!おめでたいー

新春のhioliは丸吉さんの大福茶でお出迎え

今回、hioliで先着でお出しするのはこちら!!

丸吉さん大福茶

丸吉さんの期間限定商品“近江大福茶”です。

新年を寿ぎ、無病息災を願う「大福茶」

自然と人にやさしく

こだわりをもって育てられた

滋賀県産の五穀を

丸吉自慢のほうじ茶にブレンド

風味豊かにより香ばしく

皆様の御多幸を

祈り仕立てました

-丸吉さん近江大福茶パンフレットより

お年賀代わりにぴったりのお茶でお迎えいたします!

この大福茶、一回分が一包になっています。

大入りの袋ありますか?と聞いたところ…五穀とお茶のバランスが大事なので一包ずつの販売になっているんだそう!!

さすが!丸吉さんのほうじ茶へのこだわりがすごい(*^^*)

ブログに書きたいと思ってかけていない土山の大好きなお茶屋さん。

併設のほうじ茶を楽しむためのカフェのこだわりもすごくて。信頼感めっちゃありありの焙楽さんがお気に入りです。

で、施術後のお茶うけも丸吉さんの「焙じ茶フィナンシエ」にしました( ´艸`)

hioliの新年のおもてなし

こちらも大福茶同様、hioliでのおもてなしは先着順数量限定です(^^)

丸吉さんは明日からオープンされているそうなので、おみやげにもぴったり!丸吉さんでのご購入も可能です。

丸吉さんは同じ甲賀市の土山町にあります。

hioliの新年の特別おもてなしが気になる方は、年始の休暇を利用してぜひお越しください(^^)

■ソフトコルギサロンhioliについて■

ソフトコルギサロンhioli
ソフトコルギサロンhioli
TEL:0748-60-5932
   050-7118-6630
ご予約:https://hioli.net/booking
E-mail:info@hioli.net
施術中など繋がらない場合もございます。
留守電に伝言頂ければ折り返しご連絡いたします。

LINE@はこちら
お問い合わせもご予約もお気軽にお問合せくださいませ。

■ソフトコルギサロンhioliの情報■

2020年11月12日付 中日新聞朝刊 3面『この人』コーナーに掲載頂きました

Point Blur_20201112_170217

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP