【hioliからのお知らせ】ソフトコルギサロンhioliのお盆営業について│信楽に帰省される方とお会いしたいなぁ

こんにちは!

信楽の観光情報を伝える、痛くない小顔サロンhioliの“はっち”こと波多野悠佳です。

_20190409_221249

『hioliさん、お盆は開けてるの?』って質問を頂いて、こんな直前になって『はっ!!!』と気付きました(^^;)

うっかり!!

信楽ソフトコルギサロンhioliのお盆営業

お盆の時期は信楽に帰省される遠方の方も多いので、毎年嬉しい出会いに恵まれるhioli。

ソフトコルギサロンhioli内装

なので、お盆はhioli頑張ろう(๑’ᴗ’๑)weekです。

8/10と8/12~8/17は毎日営業しています。

お盆ど真ん中なので、木曜日も営業(*^^*)

午前中からどんどん埋まっていくので、希望のお時間がある方のご予約はお早めに。

LINEの利用が便利です(^^)v

当日のご予約も可能ですが、施術も予約受付もすべて1人で行っていますので、すぐにお返事できないことございます。

当日のご予約は必ずお電話でご確認ください。

0748-60-5932

お盆の間の信楽関連情報

8/11は信楽の陶芸の森で開催されているSIVELWARSにいます(^^)

真夏だけど、信楽窯焼きアップルパイやってます!

SIVELWARS

ちなみに、近くの『狸家分福』さんの足湯も無料開放(11:00~16:00)されています。木曜定休で18日まで。

狸家分福

まれに臨時休業することあるそうなので、確実に利用したい方は分福さんにお問い合わせください。

南草津のクレアホールでは信楽の女性陶芸家のパイオニア・神山清子さんの親子展も開催されてます。

信楽が舞台で女性陶芸家の主人公の奮闘を描いた、朝の連続テレビドラマ小説(9/30~放送開始)前にぜひ✨

信楽のことをもっと知りたい人はご予約の上、ご来店下さい。
オリジナルマップを見ながら、もっと詳しいお話もできます。
信楽のことたくさん話しましょう!

■ソフトコルギサロンhioliについて■

ソフトコルギサロンhioli
ソフトコルギサロンhioli
TEL:0748-60-5932
   050-7118-6630
ご予約:https://hioli.net/booking
E-mail:info@hioli.net
施術中など繋がらない場合もございます。
留守電に伝言頂ければ折り返しご連絡いたします。

LINE@はこちら
お問い合わせもご予約もお気軽にお問合せくださいませ。

■ソフトコルギサロンhioliの情報■

2020年11月12日付 中日新聞朝刊 3面『この人』コーナーに掲載頂きました

Point Blur_20201112_170217

関連記事

  1. ソフトコルギサロンhioli
  2. ソフトコルギサロンhioli内装

アーカイブ

PAGE TOP