【hioliのおしらせ】今こそ滋賀のクーポンつかえます|6/1まで滋賀好きを増やすキャンペーン

こんにちは!
信楽の観光情報を伝える、痛みの少ないコルギサロンhioliの“はっち”こと波多野悠佳です。

となりの人間国宝さん

現在、キャンペーン中の『今こそ滋賀を旅しよう』にhioliも参加してます。

キャンペーン自体は以前から参加していました(^^)

滋賀県民(たまに県外にも拡大)が、滋賀のホテルに泊まると補助でお安く泊まれて、対象店舗で利用できるクーポンももらえるキャンペーンです。

地元好きを増やすキャンペーン

hioliがこのキャンペーンに参加しているのは、滋賀の人たちが滋賀のいいところを再発見できるからです。

今こそ滋賀を旅しようクーポン

地元好きを増やしたいっていうのは、hioliの裏テーマ的にありまして。。

このクーポンをお使い頂くお客様の感想がすごくいいんです。『滋賀のホテルもよかった』『めちゃくちゃ滋賀を満喫しました』『滋賀を旅したのは初めてだけど楽しかった!』

などなど。

さらに、hioliに来たから信楽も楽しんで帰ります!こちらで、いいお店教えてもらおうと思って!!

というhioliが(というか、私自身が)やりたい!って思っていたことができることが多くって。

本当に嬉しいキャンペーンなんです。

年末のキャンペーン期間中は、なんだかんだと大晦日も施術してました\(^o^)/

お客様にホテルの感想や、滋賀のいいところ。地元の素敵なお店のお話をお聞きするのも楽しみの一つです。

今こそ滋賀を旅しようキャンペーン詳細

コンビニ券(¥1,000)を購入し、対象ホテルのキャンペーン対象のプランを予約。

第6弾の5/18現在は奈良、三重、福井、和歌山、岐阜の方もご利用いただけます。

あとは現地に宿泊するだけです😊

宿泊は5/31(火)まで。クーポン利用は6/1(水)までです。

詳しくはこちらのHPをご確認ください。

https://www.biwako-visitors.jp/feature/detail/imakoso/

もちろんhioliでもクーポンをご利用いただけます。

今までなかなか来られなかったんですが、ってお客様の背中を押してくれるキャンペーンです。

■ソフトコルギサロンhioliについて■

ソフトコルギサロンhioli
ソフトコルギサロンhioli
TEL:0748-60-5932
   050-7118-6630
ご予約:https://hioli.net/booking
E-mail:info@hioli.net
施術中など繋がらない場合もございます。
留守電に伝言頂ければ折り返しご連絡いたします。

LINE@はこちら
お問い合わせもご予約もお気軽にお問合せくださいませ。

■ソフトコルギサロンhioliの情報■

2020年11月12日付 中日新聞朝刊 3面『この人』コーナーに掲載頂きました

Point Blur_20201112_170217

関連記事

  1. 2016信楽窯元散策路ぶらり窯元めぐり2016
  2. ソフトコルギサロンhioli内装

アーカイブ

PAGE TOP