【hioliの嬉しいお知らせ】「神ハンド」ニッポン2019を受賞させて頂きました│hioliに関わって下さった皆様のおかげです

こんにちは!
信楽の観光情報を伝える、痛くない小顔サロンhioliの“はっち”こと波多野悠佳です。

hioli

9月の終わりから信楽が舞台の朝ドラが始まりました!

少しずつ信楽が活気づいてきているのがウレシイです(^-^)

そんな中、ソフトコルギサロンhioliにとっても嬉しいニュースが!!

3年連続で「神ハンド」ニッポン ベストセラピスト賞に選出頂くことができました!

hioli神ハンド

「神ハンド」ニッポンとは

3年連続で受賞したのは滋賀ではhioliだけなんだそう\(^o^)/

hioliに来て頂いた皆さまのおかげです!!

本当にありがとうございます。

hioliが大切にしたいこと

私は元々OLだったこともあって、パソコンに長時間向かい合う仕事の大変さを知っています。

常に頭が重たくて、体がダルいあの感じ。

私はずっとそんな人にhioliに来てもらいたいと思っていて、最近やっとそういう方に見つけてもらえるサロンになってきました!

hioliに来てもらうことで、少しでも楽になって笑顔で帰ってもらいたい!

「明日からまた頑張れそう」って言葉を頂けたときは、内心ガッツポーズです(^^)

来て下さったお客様から

『神ハンド』の表記があったから選びました。

ってお話を聞いていて、もっと自分でもちゃんとそういう情報も発信していかないといけないと改めて感じました(^-^)

hioliを選んでもらえるように、これからも頑張ろう!って思っています(^-^)

信楽は環境もノンビリしてて、こういうサロンには最高の場所です。

hioliから見える風景

ゆっくり、のんびりしたい方は、ぜひお越しください( ´艸`)

おいしい朝宮のほうじ茶、和紅茶と素敵な信楽焼の器を準備してお待ち致しております(^-^)

アフタードリンク

もちろん、満足頂ける技術も磨き続けていきます\(^o^)/

伝統ツール

信楽のことをもっと知りたい人はご予約の上、ご来店下さい。
オリジナルマップを見ながら、もっと詳しいお話もできます。
信楽のことたくさん話しましょう!

IMG_20170706_155223

■ソフトコルギサロンhioliについて■

ソフトコルギサロンhioli
ソフトコルギサロンhioli
TEL:0748-60-5932
   050-7118-6630
ご予約:https://hioli.net/booking
E-mail:info@hioli.net
施術中など繋がらない場合もございます。
留守電に伝言頂ければ折り返しご連絡いたします。

LINE@はこちら
お問い合わせもご予約もお気軽にお問合せくださいませ。

■ソフトコルギサロンhioliの情報■

2020年11月12日付 中日新聞朝刊 3面『この人』コーナーに掲載頂きました

Point Blur_20201112_170217

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP