【hioliからのお知らせ】年末年始の営業について│滋賀県に帰省考えてる方にもご来店頂けますように

こんにちは!
信楽の観光情報を伝える、痛くない小顔サロンhioliの“はっち”こと波多野悠佳です。

hioli

もうすっかり12月です(^-^)

例年よりも信楽の冬は暖かくて、なかなか年末って感じに思えません。

毎年のことですが、hioliは年末年始も営業します(^^)

なんでかというと、帰省をした方にも施術を受けてもらえる機会が作りたくって。

信楽から外に出た人の目から見て気付くおもしろいこととか、いいところ。

2016信楽窯元散策路ぶらり窯元めぐり2016

そんなお話も聞きたいから、なるべく機会は広く。。といいつつ、1月の予約が取れない状態になっていたんですけど(>_<)

今はもちろん、大丈夫になっていますのでよかったらご来店ください(*^^)v

1498488569991

信楽のことをもっと知りたい方はソフトコルギをご予約の上、ご来店下さい。
オリジナルマップを見ながら、もっと詳しいお話もできます。
信楽のことたくさん話しましょう!

信楽のパーソナル観光ガイド『はっちの勝手に信楽ガイド』始めました!(予約制)
同行型でその方のイメージや好きなことに合わせて信楽の街をご案内します。

■ソフトコルギサロンhioliについて■

ソフトコルギサロンhioli
ソフトコルギサロンhioli
TEL:0748-60-5932
   050-7118-6630
ご予約:https://hioli.net/booking
E-mail:info@hioli.net
施術中など繋がらない場合もございます。
留守電に伝言頂ければ折り返しご連絡いたします。

LINE@はこちら
お問い合わせもご予約もお気軽にお問合せくださいませ。

■ソフトコルギサロンhioliの情報■

2020年11月12日付 中日新聞朝刊 3面『この人』コーナーに掲載頂きました

Point Blur_20201112_170217

関連記事

  1. ソフトコルギサロンhioli内装

アーカイブ

PAGE TOP