an・anに掲載されましたのこと

こんばんは! 
hioliの波多野です。 
 
12/27(水)発売の雑誌an・anに掲載頂きました(^^) 

 
 
ITU国際セラピストディプロマ学院 滋賀・信楽校舎の講師として紹介されました 
 
何より嬉しいのは、小学校の頃からユルッと好きだった大野くんと同じ雑誌に載れたこと(^^) 
 
中学生の頃、京都の劇場で毎日公演されていた『Kyo to kyo』のチケットを買うために、隣町のJRの駅に買いに行ったり 
 
嵐のデビューの時は高校生で、始発で握手会に行ったり(^^) 
10代の思い出には必ず大野くん関連の何かが…。 
 
今回、an-anで紹介頂いた『美整体』という技術…滋賀県初で唯一、提供できるサロンがhioliなんです(*^^*) 
 
ITU滋賀・信楽校舎という紹介のされ方の通り、滋賀でもソフトコルギの技術や、メイクを落とさないで座ったままできる『美容室向け』の小顔術も学んで頂けます(*^^)v 
 
今年はスクール業のこともしっかりと発信していきますね♪ 
年始も通常営業です。ご予約は当HPからの予約、2日以内の場合は0748-60-5932   (電話に出ない場合は携帯に転送するようになっています。伝言残して頂けますとありがたいです。) 
コールバックは末尾『3723』の携帯からとなります。 
 
今年も皆さんにとって、よい一年となりますように(*^^*) 

■ソフトコルギサロンhioliについて■

ソフトコルギサロンhioli
ソフトコルギサロンhioli
TEL:0748-60-5932
   050-7118-6630
ご予約:https://hioli.net/booking
E-mail:info@hioli.net
施術中など繋がらない場合もございます。
留守電に伝言頂ければ折り返しご連絡いたします。

LINE@はこちら
お問い合わせもご予約もお気軽にお問合せくださいませ。

■ソフトコルギサロンhioliの情報■

2020年11月12日付 中日新聞朝刊 3面『この人』コーナーに掲載頂きました

Point Blur_20201112_170217

関連記事

  1. ソフトコルギサロンhioli内装
  2. ソフトコルギサロンhioli
  3. ソフトコルギサロンhioli内装

アーカイブ

PAGE TOP