【hioliの日常】とある取材をうけましたー!│あらためてhioliのことと信楽のお茶のこと考えた

こんにちは!
信楽の観光情報を伝える、痛くない小顔サロンhioliの“はっち”こと波多野悠佳です。

IMG_20201029_124942

先日、とある取材をうけましたー!

ありがとうございます✨✨

hioliのこと、“信楽のお茶”のこと、ありがたいことに関わらせて頂いてる“信楽ラスク”のこと。。

いろんなお話聞いてもらいました( ´艸`)

今はまだ掲載前なので詳しいお話できないですが、hioliのお店探しのことやhioliで出してる朝宮茶のこと。

信楽のお茶を作ろうと思ったキッカケ。

私に関するいろんなことを取材してくださいました!hioliでほうじ茶飲みながら、めっちゃ話聞いてもらった!!

ソフトコルギサロンhioli内装

信楽の方達にも、お客様にも、周辺のいろいろな地域の方にもお世話になってるなーって改めて感じました。

少しでもたくさんの信楽のこと知ってもらえるように、私やからできること探して恩返しできたらいいな!!

…みんなで何かする!とかの集団行動は苦手やけど、個人でチョコマカしていこうと思ってます(^^)

写真の器は大友辰雄さんの1人用プチポット(かなり年季入ってきたww)と篠原希さんのカップ😆

hioliができた当初からお世話になっている器です。(どちらも一目ぼれした作品)

持ち手が本体とほどよく近いから、液体いれても安定するところがお気に入り👍

どんな風になってるかドキドキしながら…また掲載されたら、アップしますねー!

■ソフトコルギサロンhioliについて■

ソフトコルギサロンhioli
ソフトコルギサロンhioli
TEL:0748-60-5932
   050-7118-6630
ご予約:https://hioli.net/booking
E-mail:info@hioli.net
施術中など繋がらない場合もございます。
留守電に伝言頂ければ折り返しご連絡いたします。

LINE@はこちら
お問い合わせもご予約もお気軽にお問合せくださいませ。

■ソフトコルギサロンhioliの情報■

2020年11月12日付 中日新聞朝刊 3面『この人』コーナーに掲載頂きました

Point Blur_20201112_170217

関連記事

  1. となりの人間国宝さん

アーカイブ

PAGE TOP