信楽おすすめスポット~かまーとの森さん~

こんばんは。計画していたことが実現しそうです!

私の大好きなかまーとの森さんで7月11日に開催される『夏マルシェ』に出店が決まりました(*^ー^)

外で行われるマルシェとのことですので、アロマハンドマッサージをする予定ですべーっだ!

ドキドキしながら、店長さんに問い合わせてみたら『いいですよ~』と快諾頂きました!!

こちらのお店のfacebookページのコメントに『大人の秘密基地』って書いておられる方がいて、ますます気になるお店になりました!
私のお店作りで目指しているコンセプトなんです

こちらの限定ランチは、プレートにたくさんオカズが載っていて、とっても体によくておいしいんです!もちろん、スイーツ付きラブラブ
プレートランチは限定10食なので、予約されることをオススメします!
これから観光シーズンでますますお客さん増えそうですし(≧▽≦)

私だけでなく、ご近所さん達もお気に入りで真冬の極寒時期にも足繁く通うくらい絶品です。

限定数を超えてランチ食べられなかった方も、ここのワッフルをぜひ食べてみて下さい音譜軽くて食べやすくてボリューム満点!絶品です。

いろいろなイベントやワークショップが行われている大注目スポットなんです音譜

現在はギャラリー開催中。
これが私の気になること↓


このハガキが木曜日に届き、ワークショップに行ってきました!

すでにお客さんがおられるなか、初挑戦!
みなさん、興味津々で私に話しかけたり、織ってる様子を見られたり…すごく緊張したのですが、なんとか完成✨
久留米かすりの糸を使ったコースター。

上手に出来ました!とお褒めの言葉を頂き調子に乗る私。家族にさんざん自慢しました得意げ

藤原千鶴子さんは信楽在住の作家さんとのことです。

今日はしがらき春のアートな歩き方開催中ってことだったので、私もスタンプラリーに参加してみました。
信楽に住んでいるとなかなか陶器店に行かないのですが、お店ごとに雰囲気も陶器も全く違うのでとっても楽しめました音譜
 

■ソフトコルギサロンhioliについて■

ソフトコルギサロンhioli
ソフトコルギサロンhioli
TEL:0748-60-5932
   050-7118-6630
ご予約:https://hioli.net/booking
E-mail:info@hioli.net
施術中など繋がらない場合もございます。
留守電に伝言頂ければ折り返しご連絡いたします。

LINE@はこちら
お問い合わせもご予約もお気軽にお問合せくださいませ。

■ソフトコルギサロンhioliの情報■

2020年11月12日付 中日新聞朝刊 3面『この人』コーナーに掲載頂きました

Point Blur_20201112_170217

関連記事

  1. Ogama緋色なグルメ
  2. 地鶏天うどん
  3. 自家製プリン

アーカイブ

PAGE TOP