こんな人応援します!

こんばんは。

今日はちょっぴり嬉しいお知らせ
私のネイリストの友人が、
私のお店で週末ネイリストをすることになりそうです音譜

もともと同じ敷地で働いていて仲良くなったんですが、ネイリストになりたい!!
って会社を辞めた子なんですニコニコ

会社で仕事しながら、大阪まで週末はネイルスクールに通い、せっせと資格をとってネイルサロンで働いてたんですラブラブ!
根性がすごい!!

でも、結局今はネイルで食べていけなくて事務職に叫び
すごくもったいない!!って私は思うんです。

志高く技術を身につけたのに、結局それを生かせない。。。
価格競争が激しくて、自宅でできない限りなかなか続けることが難しい…。
話を聞くとどんな業種でも、悩みって一緒だなぁと。

私は今、お店探し中・店舗形態を模索中です。

今が無理なら将来的にでも、絶対に空きスペースが欲しいんですひらめき電球

例えば私の友達みたいに特技があるのに事情があって生かせていない人。
やりたいことをどうにかして形にしてみたい人。
信楽が好きで、ここで何かやってみたい人。
新しいことにチャレンジしてみたい人。

そんな人たちが信楽で実験的に、可能性を探るために、使えたり集えたりするようなスペースを提供したくってべーっだ!

私も起業初心者なので、アドバイスはできなくても場所は提供できるよチョキ
だからやってみたら?って言えたら素敵じゃないですか?

なかなか1人でやる勇気が出なかった人が自信を付けて自分でやってみようって思うことができたら…クラッカー

私がサロンを持ちたいって思った時に、偶然会った人、今まで出会って来た人たちみたいに『新しくチャレンジしたいって思ってる人』を応援したいな~。一緒にやりたいな~と楽しい妄想を毎日していますドキドキ

例えば、ギャラリースペースにしてもらっても、ちっちゃなお店にしてもらっても、教室を開いてもらっても…。

私自身が好奇心たっぷりなので、おもしろそうなことどんどんやってみたいんです合格

こんなことやってみたい!!って人が気軽に連絡して来られるような場所を作ることが私の願いです星
『信楽で』ってキーワードがもれなくついてくるんですけどね(笑)

なにかできたらいいなお月様
 

■ソフトコルギサロンhioliについて■

ソフトコルギサロンhioli
ソフトコルギサロンhioli
TEL:0748-60-5932
   050-7118-6630
ご予約:https://hioli.net/booking
E-mail:info@hioli.net
施術中など繋がらない場合もございます。
留守電に伝言頂ければ折り返しご連絡いたします。

LINE@はこちら
お問い合わせもご予約もお気軽にお問合せくださいませ。

■ソフトコルギサロンhioliの情報■

2020年11月12日付 中日新聞朝刊 3面『この人』コーナーに掲載頂きました

Point Blur_20201112_170217

関連記事

  1. スパチュラグァシャ

アーカイブ

PAGE TOP