彫刻美容のこと

こんばんは(^^) 
 
先日お越し頂いたお客様、『彫刻』というリーフレットの単語に惹かれて予約下さいました! 
 
指で彫刻のように削いで流しておさめる…。 
「メスのいらない美容術」 
「彫刻のように整形したような美しさ」 
 
世界12ヶ国で導入され、メディアでも話題になった技術です。 
 

 
 
『削がれる感じ~』とお喜びの声を頂き、私も大好きな技術を喜んでもらえて嬉しかったです(^^) 
 
フェイシャルのみでも、フェイスラインすっきり・頬の位置が高くなったり… 
個人差はありますがみなさんご満足頂いております(^^) 
 
……が、頭も顔もなんとなく重ダルい~。という方には 
ここにデコルテを+するのがオススメです! 
 
なぜなら、ほぐしたお顔の疲れをちゃんと流せるからなんです♪ 
さらに、胸元、フェイスライン、首のコリがより一層変化するんです!! 
デコルテのトリートメントをすると、姿勢もスッキリ!! 
 

0094 
 
こちらは体験した方だけがわかる、驚きの体験! 
デコルテまでしっかりとほぐして流しておさめることのできる技術ならではです(*^^*) 
 
私が身をもってオススメする大好きなメニューなんです。 
 
リーフレットが新しくなってからは、具体的な質問を頂くことが増えてきました❤ 
 
お問い合わせなどはお気軽にどうぞ。 
 

■hioliのおすすめ信楽イベント■ 
 
〈12月〉 
11日 10:00~15:00 かまーとの森 冬マルシェ 
にしのあきひろ著絵本4種類、魔法のコンパス販売します^^ 
 
〈2017年7月〉 
1日~28日 えんとつ町のプペル展in滋賀 at 文五郎倉庫(別会場にて原画展同時開催) 
 
16日 にしのあきひろ氏トークショーin陶芸の森 
 
イベントの最新情報は最新記事にてご確認ください。

ソフトコルギサロンhioli 
<完全予約制・女性向けサロン> 
MBC国際療法士  波多野悠佳 
10:00~20:00(最終受付 19:00) 
木曜定休 
 
HP: https://hioli.net 
ご予約・お問い合わせ:0748-60-5932 
 
LINE@はこちら↓ 

友だち追加

 トークを送信いただければ、1:1で予約・お問合せが可能です。 
 
グースクールはこちら

■ソフトコルギサロンhioliについて■

ソフトコルギサロンhioli
ソフトコルギサロンhioli
TEL:0748-60-5932
   050-7118-6630
ご予約:https://hioli.net/booking
E-mail:info@hioli.net
施術中など繋がらない場合もございます。
留守電に伝言頂ければ折り返しご連絡いたします。

LINE@はこちら
お問い合わせもご予約もお気軽にお問合せくださいませ。

■ソフトコルギサロンhioliの情報■

2020年11月12日付 中日新聞朝刊 3面『この人』コーナーに掲載頂きました

Point Blur_20201112_170217

関連記事

  1. たなか家かやくセット

アーカイブ

PAGE TOP