夏マルシェのこと-信楽のイベント情報-

こんばんは。
いつもありがとうございます音譜

おすすめ&お気に入りのスポット紹介は一旦お休みです。
平日は仕事で、信楽を巡ることができないのが理由なんですあせる

ネタ探しのつもりで、結局自分が楽しんでるんですが…(笑)
新しいお店や、好きなところ…いろいろ発見があるので、信楽探訪おすすめですよ✨
何もなさそ~うなところに、陶房があったりするような町ですから音譜

さて、タイトルの夏マルシェ。
7月までまだまだ日にちはありますが、
商材探し開始ですハチ

ハンドマッサージ、普通ならキャリアオイルに精油をブレンドして行います。
真夏の屋外で、とろみのあるオイルでマッサージいかがでしょう??

…私のイメージではちょっと暑く感じるかも。手に汗をかいておられる方だと、余計に快適とは程遠いのではないかと。。。

そこで、今探しているのがジェルベースなんです星
冷蔵庫で冷やすことができれば、ヒンヤリ感が増します!!
外なのでクーラーボックスでもいいかな?と。

マッサージするので血行はよくなるんですが、最初の肌触りがオイルよりも満足頂けるのではないかと思うんですが…
いかがでしょう??

今回、アロマスクール併設のサロン モンサンミッシェルさんのジェルベースを検討中です。

お店のご好意でサンプルを下さったので、早速明日うちの姉に実験台になってもらおうと思いますラブラブ

ハンドマッサージの練習も姉をモデルに絶賛努力中です😆
たくさんの方にお越し頂いて、ご満足頂けるように検討していきますねべーっだ!

7月11日をお楽しみに~😆😆

■ソフトコルギサロンhioliについて■

ソフトコルギサロンhioli
ソフトコルギサロンhioli
TEL:0748-60-5932
   050-7118-6630
ご予約:https://hioli.net/booking
E-mail:info@hioli.net
施術中など繋がらない場合もございます。
留守電に伝言頂ければ折り返しご連絡いたします。

LINE@はこちら
お問い合わせもご予約もお気軽にお問合せくださいませ。

■ソフトコルギサロンhioliの情報■

2020年11月12日付 中日新聞朝刊 3面『この人』コーナーに掲載頂きました

Point Blur_20201112_170217

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP