デコルテって?のこと-信楽ソフトコルギサロンのこと-

こんにちは!!
滋賀県のえんとつ町、信楽にあるソフトコルギサロンhioliの波多野です。

IMG_8237

先日、お客様とお話していて気づかせていただいたこと。
『デコルテってどのあたりのこと?』…確かに!!

そのお客様には以前にもデコルテの施術をオススメしたことがあったのですが、
何度もご来店いただいて信頼関係ができた時にでたこの質問。

エステやリラクゼーションサロン、そしてもちろんhioliでも当たり前に使っている『デコルテ』って単語。。。

『hioliにはオイルトリートメントが初めてのお客様も多いんです!』
って話をしておきながら、初めてのお客様に対する気配りが全くできていませんでした!

すみません。。。
確かに初めてのお客様やちょっと恥ずかしがりなお客様は質問すること自体ためらいますよね。

ということで、今日はデコルテについて書いてみようと思います。

hioliのデコルテメニュー

ソフトコルギサロンhioliでフェイシャルと一緒にオススメすることの多い部位がこの『デコルテ』です。

新しく導入したメインの技術 美整体、彫刻美容どちらにも施術範囲は共通しています。

胸元~首までと、肩甲骨周りをhioliでは施術させて頂いています。
フェイシャルの時にお着換え頂くガウンから見えている部分、簡単に言うと胸元が空いた服から見える範囲です。

0100
この写真で見えている部分と、肩甲骨周りまでです。

なぜフェイシャルと一緒にオススメするか。
hioliの技術はリンパの流れも意識したものになっているからです。

フェイシャルトリートメントによって老廃物を浮き出し、
それをリンパに乗せて運ぶまでを意識してケアするからよりスッキリ感をご体感頂けることです。

このブログを書こうと決めた時に思い出したのが、そこまでデコルテで施術するんや!!って感動したこと。
もともと、アロマトリートメントやタラソテラピー・クイックも大好きだった私がびっくりしたくらい。
それくらい、肩甲骨周りまでがっつりです。

ツールも含めてがっつり30分みっちりのボリュームでやられてる感がすごい!!
って私は実際に受けて感じました。
0110

デコルテの施術だけでもフェイスラインが変わるくらい(*^^*)
今ではその感覚がすっかり当たり前で、このブログを書くまで忘れていました^^;

デコルテは首もしっかりとケアします。
フェイシャルにも首は含まれますので、よりしっかりとケア頂けることになります(*^^*)

声が出やすくなった!という感想を頂くことがあるのですが(コチラ)、
それもデコルテの施術がキーになっていると考えています。

デコルテをオススメする方

あくまで私の経験(元OL)からのオススメですが、

肩こり、首こり、偏頭痛などが特に気になるという方にはオススメさせてもらってます。

初めてで何をうけたらいいでしょうか?の方にはフェイシャル+デコルテ(60分)をオススメすることが多いです。

コルギ=小顔のイメージをお持ちの方が多いので、そのイメージを実感してもらうこと。
あとは、身体がすごく軽くなったように体感しやすいことを私の実感としてもっているからなんです(^^)

私がhioliでまずデコルテをオススメする理由は、施術後の満足感が格段に上がるから。
必ず何かとセットにされるし、単独でのご予約は入りにくい部分ですが、まさに縁の下の力持ち!!

デコルテの施術は自分がされるの大好きだからこそ、自然と気合がはいります笑。
hioliに行ってみようかな?何がオススメかな?って方は、ぜひデコルテのことを思い出してください^^

 

DSC_1470

■ソフトコルギサロンhioliについて■

ソフトコルギサロンhioli
ソフトコルギサロンhioli
TEL:0748-60-5932
   050-7118-6630
ご予約:https://hioli.net/booking
E-mail:info@hioli.net
施術中など繋がらない場合もございます。
留守電に伝言頂ければ折り返しご連絡いたします。

LINE@はこちら
お問い合わせもご予約もお気軽にお問合せくださいませ。

■ソフトコルギサロンhioliの情報■

2020年11月12日付 中日新聞朝刊 3面『この人』コーナーに掲載頂きました

Point Blur_20201112_170217

関連記事

  1. 穴窯内部

アーカイブ

PAGE TOP