きもちいいコルギ-ソフトコルギサロンhioliのお客様-

こんばんは!!
信楽ソフトコルギサロンhioliの波多野です。

先日知り合った方が、お客様としてソフトコルギサロンhioliにお越し下さいました!
うれしい~!!

ソフトコルギサロンhioliは平屋の古民家を一軒まるごとお客様の貸し切りです!

私もこの雰囲気はお気に入りで、癒やしの空間すぎて
トリートメントルームでは事務作業はできないくらいです笑。

この手前のソファはやはりお客様にも大好評!!

『落ち着きすぎて眠くなる~』とありがたい言葉を頂きました(^^)

この信楽焼を選べるシステムにも大喜び。

『どーしよー』『どれにしよー』そんな言葉を頂けるのはとてつもなく嬉しいです!

施術は彫刻美容をチョイス。
立体的な顔を目指す技術です(^^)

韓国でコルギを受けたことがあるということで、
削ぐような手技も入る刺激的な施術。

こちらの技術もとても喜んで頂けたようです。

オイル塗布の段階から『これ気持ちいいやつ』と言ってくださったので、
最初はお喋りをしていたのですが気持ちよく微睡んで頂きたいと思いました。

なので、途中から『しーっ』でトリートメントさせてもらいました。

お喋りしたいかた、ゆっくりと眠りたい方、半分寝てるような微睡みを楽しみたい方(^^)
お客様によって対応を変えさせて頂いています。

気持ちいいけど、詰まっているところは痛い。

ただ気持ちいいだけではなく、少しの刺激をお楽しみ頂ける『彫刻美容』は気に入って頂けたようです(๑’ᴗ’๑)

hioliのお客様には、ホットストーンが毎回好評です。

今回のお客様には

かっさ(グァシャ)

ホットストーン

スパチュラグァシャ

を選択。

ご希望があればお伺いいたしますが、

たいていの場合は私がお客様の気になるコト、気になる部分に合わせて選択しております(^^)
初回の方はグァシャ(かっさ)とホットストーンを選択することが多いです。

トリートメントなどに今回人生初めて!と言う方でもどんな感じなのかわかりやすいように選択しています。

今回の感想は、

フェイスラインがすっきり。

笑いやすい!

目がよくひらく←これは本当によく言われます笑

肌がやわらかくなってるー

化粧ノリがいい!!

などなど、ありがたいお言葉と何より嬉しいお客様の笑顔をちょうだいしました\(^o^)/

今回のお客様、実は昨年開催のえんとつ町のプペル展にいらしてくださっていたそう(^^)
私が主催だったとはご存知ない状態で『素敵でした』って嬉しい言葉を頂きました。
プペルやその他の絵本も楽しんで頂けたのがとっても嬉しかったです!!

青木園さんの和紅茶や、
キームンの紅茶も『美味しい』って言ってもらえて嬉しかったです!!

お友だちと2人でお越し頂いても、カウンセリングルームでのんびりと過ごしてもらえるhioli。

時間が長いトリートメントの場合は、近くに窯元散策路もあるのでブラブラして頂くのも楽しいかと。

またぜひお待ちしてます!!

■ソフトコルギサロンhioliについて■

ソフトコルギサロンhioli
ソフトコルギサロンhioli
TEL:0748-60-5932
   050-7118-6630
ご予約:https://hioli.net/booking
E-mail:info@hioli.net
施術中など繋がらない場合もございます。
留守電に伝言頂ければ折り返しご連絡いたします。

LINE@はこちら
お問い合わせもご予約もお気軽にお問合せくださいませ。

■ソフトコルギサロンhioliの情報■

2020年11月12日付 中日新聞朝刊 3面『この人』コーナーに掲載頂きました

Point Blur_20201112_170217

関連記事

  1. たなか家かやくセット
  2. 信楽hioli店内

アーカイブ

PAGE TOP