【信楽のサロンhioli情報】ソフトコルギを2人で受けられますか?│hioliによくある質問シリーズです

こんにちは!

信楽の観光情報を伝える、痛くない小顔サロン hioliのはっち(波多野悠佳)です。

ソフトコルギを受けたい!

hioli ソフトコルギ

気になる!

全国でもまだ数が少ないのに、信楽でソフトコルギを受けられるなんて今まで知らなかった!

と最近よく新しいお客様にもご予約を頂けるようになりました(^^)

そこでよく聞かれる質問に答えるブログを書いてみます。

hioliは2人でも施術可能ですか?

ベッドが1つなの知ってますが、友達と2人で予約することはできますか?

って最近よく聞かれる事が増えました。

お友だち同士や、ご家族で来て下さるのすごく嬉しいです\(^o^)/

ソフトコルギサロンhioliは、お一人様ずつ順番での施術が可能です(^^)

ハンドトリートメント

技術レベルを一定に保つため、波多野が一人ですべてのお客様にオールハンドで施術しています。

機械は使っていません。

hioliのセラピスト

そのためお二人でご来店頂いた場合は、どうしても順番に対応させて頂くことになるんです。

こだわりが強くて、ごめんなさい笑。

ご希望の施術時間にもよりますが、待ち時間が約60~90分程度(施術時間30~60分希望の場合)発生してしまうんです。

そこでといってはなんですが、hioli流待ち時間の過ごし方をご提案します!!

ソフトコルギの施術を待ってる間の過ごし方は?

お待ち頂いている間の過ごし方はお客様によって様々です(^-^)

信楽hioli店内

hioliの店内は奥が施術ルーム。

手前がカウンセリングルームになっていて、間を襖でしきります。

なので、施術している最中はそれぞれのお部屋が個室になります。

カウンセリングルームで朝宮のほうじ茶を飲みながら、ゆったりとされる方も仮眠をとったりすることもできます!

どんなお店かな~とワクワクして眠れなかった方も、待ち時間の間ウトウトするのは大歓迎!!

アフタードリンク

お気に入りの本を持ってこられる方もいらっしゃいますし、

店内に置いてある絵本を読まれる方も(*^^*)

17353103_1260004514113856_2939272360015969625_n.jpg

hioliの待ち時間に信楽散策もおすすめ

hioliは焼き物の街・信楽にあります!!

せっかくの待ち時間なので…フラッとお散歩に行ったり、

車で10分かからない距離にある 信楽のお茶処・朝宮までお茶や朝宮茶スイーツを買いに行かれる方も!

DSC_0559

お蕎麦屋さんとして知られる黒田園さんでも自家製の朝宮茶が購入できる!

hioliでも好評の朝宮茶クッキー(煎茶、ほうじ茶)は黒田園お向かいの山本園さんで。

もちろん朝宮茶も購入できます。

hioliから歩いて3分(Googleマップ調べ)の距離にある宗陶苑さんでは、信楽でも数少ない現役の登り窯を見学することもできちゃいます!

hioliから歩いて5分宗陶苑登り窯

hioliでも人気の銀彩の器を取り扱うカフェも併設の『とらのす』さんはhioliから歩いて6分くらいの場所に。

ちょっと道が入り組んでいるので、Googleマップ必須です。(不定休)

歩いていける距離にも、いろんな信楽に触れられる場所があるんです( ´艸`)

そういえば、あまりご案内したことがなかったなぁと反省。

DSC_0088

せっかくの待ち時間&信楽にまで来て下さったので、楽しんでもらいたい気持ちでいっぱいです!

今回の質問のまとめ

hioliでは待ち時間が発生しますが、お二人でご予約頂くことができます!

待ち時間は、カウンセリングルームで自由にお過ごし頂くこともできます。

ソフトコルギサロンhioliの店内

信楽の散策にいきたいなーって方は聞いて頂ければ、上に書いたようなおすすめ散策スポットのご案内も可能です(*^^*)

DSC_0894

私がオススメする場所は、実際に突撃したことのある場所なので自信を持ってオススメできます!

DSC_2419

気になったことを聞いてもらえると、私もお客様のご要望に合わせてどんどん進化していけるので、お気軽にお声かけ下さい。

信楽のことをもっと知りたい人はご予約の上、ご来店下さい。
オリジナルマップを見ながら、もっと詳しいお話もできます。
信楽のことたくさん話しましょう!

 

■ソフトコルギサロンhioliについて■

ソフトコルギサロンhioli
ソフトコルギサロンhioli
TEL:0748-60-5932
   050-7118-6630
ご予約:https://hioli.net/booking
E-mail:info@hioli.net
施術中など繋がらない場合もございます。
留守電に伝言頂ければ折り返しご連絡いたします。

LINE@はこちら
お問い合わせもご予約もお気軽にお問合せくださいませ。

■ソフトコルギサロンhioliの情報■

2020年11月12日付 中日新聞朝刊 3面『この人』コーナーに掲載頂きました

Point Blur_20201112_170217

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP