ブログ

【hioliの日常】大好きなグループ嵐が活動休止│私にとっても嵐は宝物のグループ

こんにちは!
信楽 ソフトコルギサロンhioliの波多野です。

今日の夕方、テレビをつけてびっくり!!
ちょうどアナウンサーの方がメンバーの相葉くんのコメントを読み上げている時でした。

『えっ!?』と思ってテロップ見ると『活動休止』の文字が…。
私はちょうどメンバーの松潤とニノと同い年。

Jr.の頃からずっと見てきて、一緒に大人になってきたような感じがするくらい親近感のあるグループが嵐なんです。

ジャニーズが大好きだった学生時代

幼稚園の頃は光GENJIが好きで、

小学生の頃がちょうどSMAP、Kinkiもデビュー前、V6がデビューして、ジャニーズJr.が大ブレイクした時代。

SMAPでは稲垣くんが好きやったし、V6は健くん、ジャニーズJr.は最初川野くんが好きやったんです。

年末に特番があった『8時だJ』は中学生の頃始まったように記憶してます。
なんせもう20年くらい前の話。

ただ8時だJが始まる頃には、もうすでに大野くんのファンでした(^^)
たぶんびわこ放送でやっていた『愛LOVEジュニア』で大野君のダンス見て、
独特の雰囲気とボソッという一言がおもしろいことにはまったのがキッカケ。

家の手伝い頑張って、初めて行ったのはKinkiのコンサート。
しかも、初めてやのに1人で大阪城公園まで笑。

中学のクラスも部活も一緒の子とは京都駅で毎日公演してた『Kyo to Kyo』のチケットとるためだけに隣町のJRの貴生川駅に高原鐵道に乗って行ったり…。

夏休み何度も京都駅に行ったり、Jr.のコンサートを観に大阪城公園へ行ったり。

高校の時に嵐がデビューしたら、友だちの家に泊まって始発で大阪ドーム行って握手会に参加したりもしてました。

衝撃的すぎた活動休止のニュース

最初に書いたとおり、活動休止のニュースみたのは途中からでした。

でも文脈から『誰かが休止したいって話をしたんやろうな』ってことがわかって、
いちばんに思い浮かんだのが『大野くん』でした。

ネットニュース探したらやっぱりそうやったけど、大野くんが言ったことなら仕方ないなーって。

マイペースで独特な雰囲気な大野くん。
それだけじゃなくて、責任感もめっちゃあるのはダンスや歌を見ていたら伝わってくる。
脱退とか解散じゃなくて、活動休止でよかった!!

大野くんのダンスがめっちゃ好きやから、引退とか退所でもなくてよかった(*^^*)

嵐のメンバー愛がすごいと感じた記者会見

嵐はやっぱりすごいなーって改めて感じました。
活動休止発表の会見やのに、メンバーの笑顔が見れる会見。

休止期間は決まってないけど、また嵐の元気になれる曲が聴けることがまず嬉しい。
大野君の気持ち次第っていう感じがお互いを大事にしてる感じがめっちゃ伝わりました。

大野くんが悪者みたいな感じじゃなくて、メンバーともちゃんと話し合って『お休み』って感じになってるのも嬉しい。

2020年に活動休止して、2021年は大野くんはお休み、他のメンバーは個々の活動になるんやろうけど、活動休止までいろんなことしてくれそうやし、活動再開にも希望が持てる感じがすごく嬉しい。

よくよく考えてみたら、大野君はKyo to Kyoが終わって、ほとんどすぐに嵐になった。
他のメンバーも中学生の頃からJr.として注目されてて、そのまま嵐に。

私が遊んだり、会社をいくつも変わって、いろんなことをしてきた20年以上、ずっと責任や人目がある仕事についてきていたんやもんな。
1回なんの縛りもない状態になりたいっていう気持ちも、
想像することしかできないけど、わかる気がする。

2021年からどれくらいになるかわからないけど、
若冲の作品見にいったり、思う存分釣りしたり、絵をかいたり、いろんな所へ行ったり、思いっきりダラダラしたりして、思う存分自由にしてほしいなって思ってしまいます。

で、いつか(なるべく早いとうれしいな)充電期間に貯まったエネルギーで思いっきり『嵐』を起こしてほしいなー。

5人で嵐って言葉の通り、メンバー愛に溢れた素敵な会見でした!!
笑顔で2020年迎えて、なるべく早く嵐が再開することを願ってます。


■ソフトコルギサロンhioliの情報■

hioli神ハンド

ソフトコルギサロンhioliは3年連続で「神ハンド」ニッポン ベストセラピスト賞に選出頂きました。

■ソフトコルギサロンhioliについて■

ソフトコルギサロンhioli
TEL:0748-60-5932
   050-7118-6630
ご予約:https://hioli.net/contact
E-mail:info@hioli.net
施術中など繋がらない場合もございます。
留守電に伝言頂ければ折り返しご連絡いたします。

LINE@はこちら
お問い合わせもご予約もお気軽にお問合せくださいませ^^


■hioliのおすすめ信楽イベント■

■信楽窯焼きアップルパイ予定■

10/17、18 緋色の商店街前(信楽町) 10/24、25 ロハスパーク福知山(福知山市) 10/30~11/3、11/6~8 ロハスフェスタ万博

ソフトコルギサロンhioli
<完全予約制・女性向けサロン>
MBC THERAPIST OF THE WORLD
Authority Meister License
ユニバーサルビューティースタイリスト取得
国際セラピスト運営組合指定講師 信楽教室
波多野悠佳
平日10:00~14:00(最終受付 12:00)
10:00~20:00(最終受付 19:00)
木曜定休(現在は木曜も営業中)
HP: https://hioli.net

hyoushi(200KB)-320x410

女性誌GLOW 2018年7月号の『大人が通いたいこだわりサロン30』に滋賀エリア代表として当店ソフトコルギサロンhioliを掲載頂きました。

月別

カテゴリー

最新記事

footer

ページトップ