hioliのキャッチコピー

こんにちは!
ソフトコルギサロンhioli準備中の波多野です。

またまた久しぶりの更新になってしまいました(*≧Δ≦)

今、取り組んでいるのがキャッチコピーを考えること!なんですが…。
なかなか難しい。
アイドルや政治家の方の選挙ポスターなどでよく目にしますが、自分のものとなると難しい💦

私の好きなもの…チェロ、ゴルフ、英会話レッスン、アロマ、読書、御朱印集め、琵琶湖でウォータースポーツすること、CAFE探し、おしゃべり

やりたいこと…地元で起業する若い人が増えるようなこと、←その為に私のお店が継続できること、
お気に入りの陶器作家さんの作品を知ってもらうこと、
弦楽器をもっと身近に感じてもらうこと
地元がもっと元気になること←私のひらくリラクゼーションサロン目当ての新しい観光客の方が増えたら最高音譜
出張マッサージをして観光客や地元の方に身近に感じてもらえるお店をつくること
若い観光客の方を増やしたい
地元の素敵なお店を紹介できる場所を作りたい
特別な時に選んでもらえる特別な場所を作りたい
 
などなど、好きなこと・やりたいことを相手に伝わるように作るって言われたんですが、難しい😩
私自身が何を相手に伝えたいかを、
その誰かに興味を持ってもらえるようなコピーを作りたいんですが。
簡潔にわかりやすくって部分の難しさを痛感していますDASH!

いろいろと考えていくなかで、地元の素敵なところを知ってもらいたい。
地元の人にも、新しく素敵なところを再発見してもらいたい!
何かチャレンジしたいことがある人に実験できるような場所を提供したい!
ってリラクゼーションサロン以外の部分にまで気持ちが広がったのもあるのですが…
こういうのをうまく表現できる方法がわからないんですよね。。。

本が好きな人を集めて、お互いオススメあえる場所。
サロンに来た人専用の陶芸ギャラリー(若手の作家さんやわかりにくい場所にあるような窯元さんのもの)
定期的に信楽散策に行くツアー。
英会話カフェを出張でやってもらう。
とかアイデアはあるけど、それを実現できる方法を模索してるのと似ているかもしれません(笑)

いいキャッチコピーが閃いたら、ブログのタイトルにしようかと画策中です(笑)

■ソフトコルギサロンhioliについて■

ソフトコルギサロンhioli
ソフトコルギサロンhioli
TEL:0748-60-5932
   050-7118-6630
ご予約:https://hioli.net/booking
E-mail:info@hioli.net
施術中など繋がらない場合もございます。
留守電に伝言頂ければ折り返しご連絡いたします。

LINE@はこちら
お問い合わせもご予約もお気軽にお問合せくださいませ。

■ソフトコルギサロンhioliの情報■

2020年11月12日付 中日新聞朝刊 3面『この人』コーナーに掲載頂きました

Point Blur_20201112_170217

関連記事

  1. 穴窯内部

アーカイブ

PAGE TOP