【hioliについて】hioliの予約システム│ソフトコルギ・信楽・hioliに興味がある方へ、

こんばんは!
信楽ソフトコルギサロンhioliの波多野です。

DSC_1470

今日はhioliの予約システムについて、ご説明させてもらいます(^^)
予約の方法をあらためてご説明させて頂いていなかった!!と気づいたので、
今回このブログを書きました。

初めてのご来店の場合

こちらのブログをお読み頂いている方は、
ぜひ最後まで目を通してください(^^)
ブログの最後に予約方法をまとめてあります。

今回は予約方法について、1つずつご説明させてください^^

hioliのLINEを使ったご予約

ソフトコルギサロンhioliはLINE@システムを活用しています。

IMG_20180531_031935

ID検索でhioliとお友だちになってもらえれば、トークすることができます(^^)
このブログの先にあるバナーをクリックして頂いてもお友だちになって頂けます。

LINE@上でのトーク内容は普段お使いのLINEと同様、
他のお客様には見えないため安心してご利用頂けます。

ご予約日時と希望のメニュー時間(30分、60分、90分など)をご連絡頂ければスムーズです。

予約を確認後、返信させて頂きます(^^)

hioliのHP予約システムを使った方法

ソフトコルギサロンhioliのHPから予約をして頂く方法です。

こちらの方法は、即時予約ではなくhioliからの予約確認のメールが届いてから予約確定します。
タイムラグがございますが、ご了承ください。

ご予約

ご希望の日付をクリックして頂くと、この画面に移動します。

_20180531_034023

ご希望の時間をクリックして頂きます。

すると↓の画面にうつります。

IMG_20180531_034614

必須項目への入力はこちらからの返信時に必要となります。

また、連絡事項にご希望の施術時間と決まっていれば希望の施術部位を入力して頂けると
やり取りがスムーズです。

波多野が予約確認後、メールを返信させて頂きます。
これで予約完了となります。

ダブルブッキングを防ぐために、このような仕組みになっています。
お手数ですがご協力をお願いいたします。

hioliの電話予約

電話の場合は、0748-60-5932にご連絡ください。
施術中など、電話がとれない場合もございます。

留守電にお名前とご希望の日時を残しておいていただけますと、
折り返し予約をお受けできるかどうか連絡させて頂きます。

携帯電話からのご連絡となることもございます。(末尾3723)

IMG_20160706_1739471.jpg

ご来店時のご予約

回数券の販売がございません。好きな時に好きなタイミングでご予約ください。

基本的にhioliでは、次回予約をご案内しておりません。

DSC_1107.jpg

なぜなら、波多野自身が次回予約を断る時にかなり気を使ってしまうからなんです。
気に入ったサロンであれば、なおさら。。

リラックスして頂いていた後で、気をつかって頂くというのは
hioliの目指すところと違っているからです。

もし『次回の予約を取りたい!』(うれしい!!笑)
『忙しいから予約の手続きしたくないのよね』
というお客様がいらっしゃいましたら、
『次は〇日空いてる?』
とお気軽にお問い合わせください。

また、日程は決まっていないけれど『来店から〇ヶ月たったら、連絡してほしい』という
お知らせリクエストも対応させて頂いております。

『そろそろご来店いかがでしょうか?』というお知らせはさせて頂きますが、
予約の強制などは一切ありませんのでお気軽にお申し付けください(^^)

sub_img11.jpg

自分のタイミングで予約するよ!というお客様は、
初めてのお客様と同じ方法のいずれかでご予約をお願い致します。

これからの季節の信楽は、カエルや鳥の合唱、秋の虫の演奏会も行われる気候のいいシーズンです。

オススメのランチや信楽焼のギャラリー、お茶屋さんなどいろんなところ楽しみ方ができる信楽で皆様のご来店お待ち致しております。

IMG_8237

■ソフトコルギサロンhioliについて■

ソフトコルギサロンhioli
ソフトコルギサロンhioli
TEL:0748-60-5932
   050-7118-6630
ご予約:https://hioli.net/booking
E-mail:info@hioli.net
施術中など繋がらない場合もございます。
留守電に伝言頂ければ折り返しご連絡いたします。

LINE@はこちら
お問い合わせもご予約もお気軽にお問合せくださいませ。

■ソフトコルギサロンhioliの情報■

2020年11月12日付 中日新聞朝刊 3面『この人』コーナーに掲載頂きました

Point Blur_20201112_170217

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP