【hioli掲載情報】痩身エステラボが厳選した滋賀のおすすめ痩身サロン5選に!│hioliは小顔サロンとして紹介

こんにちは!

信楽 ソフトコルギサロンhioliの波多野です。

先日、hioliのHPにひょっこりやってきた掲載依頼。

うちのサイトに載せたいのですが…。とのことで。

滋賀県内ではピースマムさんや日刊!滋賀県さんで取り上げて頂きましたが、全国版のサイトは初めて(^^)

というわけで、先日記事が公開されました!

痩身エステラボさんとは

CALROIという月間130万PVのダイエット情報サイトを運営しているpoifullさんが、
新たに作った「痩身エステ専門のWEBメディア」です。

この中で、全国のおすすめ痩身サロン5選というシリーズ記事があって、hioliがその5選に選ばれました!!

img_20160706_17394711985717214.jpg

痩身エステラボさんのhioliの記事

『痩身』とあるので、今回の記事の内容は正直ボディのメニューかと思ってたんです。

以前掲載いただいたGLOWさん(掲載時のブログはコチラ)の記事や、

pop.jpg

hioliのHPもしっかりと見て下さったみたいで、フェイシャルとデコルテのメニューが記事に(^^)

痩身エステラボ

しかもトップに紹介してくださってます(*^^*)

彫刻美容の技術について書かれた記事です。

私は自分の経験から『パソコン疲れ』の方にオススメするようにしているのですが、

こういう紹介の仕方もあるんだな。

と新たな視点をこのサイト記事からもらいました!

信楽の環境の良さにも触れてくださってて!!

私がなんで信楽にhioliを作ったかというところまで配慮いただけたのもすごく嬉しい( ´艸`)

とても丁寧に書いて頂いてますので、

よかったらご覧ください。

痩身エステラボさんの記事

まとめ

今回、小顔や顔やせという視点から記事を書いてもらって私が書かない切り口だったので、とても新鮮でした(^^)

信楽の中でも、一本入ったところにあるhioli。

hioliから見える風景

今後も少しでも多くのお客様に喜んでもらえるように、存在を知ってもらえるようにがんばります(^^)

環境にも恵まれていて、のんびりするにはもってこい!のhioli。

もちろん技術もサービスも日々磨いております(๑’ᴗ’๑)

 

■ソフトコルギサロンhioliについて■

ソフトコルギサロンhioli
ソフトコルギサロンhioli
TEL:0748-60-5932
   050-7118-6630
ご予約:https://hioli.net/booking
E-mail:info@hioli.net
施術中など繋がらない場合もございます。
留守電に伝言頂ければ折り返しご連絡いたします。

LINE@はこちら
お問い合わせもご予約もお気軽にお問合せくださいませ。

■ソフトコルギサロンhioliの情報■

2020年11月12日付 中日新聞朝刊 3面『この人』コーナーに掲載頂きました

Point Blur_20201112_170217

関連記事

  1. ソフトコルギサロンhioli内装
  2. hioliの新年のおもてなし

アーカイブ

PAGE TOP