【hioliの日常】hioliでミラクルがおきました

こんにちは
信楽ソフトコルギサロンhioliの波多野です(*^^*)

hioliにもめっちゃミラクルなタイミングで来て下さったお客様!
(別ブログ書いてたけどあまりにビックリ&嬉しかったので差し替えです笑)

hioliのカウンセリングシートには『来店きっかけ』を書いてもらう欄があります。
『チラシ』欄に〇をつけてくれたお客様(^^)
話を聞いてみたらびっくりしちゃいました^^

hioli来店のきっかけ

今ではすっかり仲良くしてもらってるカフェのmasyumasyu(マシュマシュ)さんでチラシを手に取ってくださったそう!
(masyumasyuさんのブログはこちら)

masyumasyuランチデザート

オープンの時にチラシを置かせてもらっていたから、その時に手に取ってくれはったのかなー?って思ってたら…
『あっ!このチラシも置いてました!!!』
えっ?!あれっ???!!!!

そのチラシがこちら。

1531996110341

今年3年目の開催になるSIVEL WARSのDM。

『あれっ?!』って思うのも当然のこと。
だってこのチラシをmasyumasyuさんに置かせてもらったのはほんの数日前の話(^^)

お客様がhioliを知ってから来てくれるまで1週間経ってない!!!

もともとの知り合いでもなく、完全に初対面のお客様がこのめちゃくちゃ短い期間で来てくれるなんてミラクル!!
しかもお客様がhioliのチラシをとって下さったのが、私がmasyumasyuさんにお邪魔した翌日なんですよ∑(OωO; )

ミラクルすぎるっっ!!

さてさて、このミラクルなお客様。
信楽のことにもいろいろと興味を持って下さいました。

お茶スイーツや、水出しのお茶、朝宮の和紅茶に信楽焼の器。。。

クレイスタジオくり さんのカップとお皿

信楽の魅力に新しく触れてくださったようです!!しかもhioliで(^^)v
うれしすぎるっ!!!

masyumasyuさんは私が書いたブログを今でも喜んでくださっていて。。。

私はmasyumasyuさんのことを書いた記事を読んだお客様や、行ったお客様に知ってもらえる機会をもらえる!!!

自分だけがよければいいんじゃなくて、こうやって知らないうちに助け合えてるこの状況ってめちゃくちゃ幸せなことやなーって感じてます(^^)
お客様にも満足いただけるサービス出来たらまさに「三方よし」笑

hioliがやりたいこと

お茶のこと、お茶を使ったスイーツのこと、信楽焼のこと、信楽のお店のこと…
何か一つでも新しい出会いがあると嬉しいなーって思ってます(^^)v

hioliに来てくれる新しいお客様が最近増えてます。

信楽でランチしたり、信楽焼巡りしたり…と信楽を一日楽しんでくれる中にhioliを選んで下さるのが嬉しくて嬉しくて!!

hioliに朝一来て、ランチ食べて、信楽巡って…

朝宮の茶畑

私がhioliを信楽で開業して、『いつかできたらいいなー』って思ってたこと、こんなに早く実現してくると思ってもみなかった(^^)v

hioliを拠点に信楽のいろんなお店やいろんな魅力に触れてもらうってこと。
これは信楽にあるお店だからこそできること!!

hioli店内

これからもちょっと暑苦しいくらいでhioli運営していけるように頑張ります(*^^*)

■ソフトコルギサロンhioliについて■

ソフトコルギサロンhioli
ソフトコルギサロンhioli
TEL:0748-60-5932
   050-7118-6630
ご予約:https://hioli.net/booking
E-mail:info@hioli.net
施術中など繋がらない場合もございます。
留守電に伝言頂ければ折り返しご連絡いたします。

LINE@はこちら
お問い合わせもご予約もお気軽にお問合せくださいませ。

■ソフトコルギサロンhioliの情報■

2020年11月12日付 中日新聞朝刊 3面『この人』コーナーに掲載頂きました

Point Blur_20201112_170217

関連記事

  1. ITU 滋賀教室
  2. 信楽窯業試験場

アーカイブ

PAGE TOP