開業を目指したきっかけ

現在はOLとして働かせてもらっていますが、そんな私が開業を目指したきっかけ。

それは、今習っている技術に出会ったことがきっかけです。
こんな手技今まで受けたことがない!!
手の動きがユニーク(^-^)
また、先生が本当に楽しそうに施術されているのが印象的で。
こんな風に施術してみたい!!

今までは開業するという想いはあいまいで。。。タラソサロンでお世話になったチーフのおかげで技術力は格段に上がり、人間としても成長できましたが踏み切る勇気が持てず…。

OLとして働いて、任される仕事も増え、働くことの大変さを改めて認識しました!!
だからこそ、以前よりももっと働く女性のお力になりたいと思うようになりました。

それこそありきたりですが、やりたいことはやりたいと強く思った時に行動にうつすのがベストだと(^-^)
そのために頑張って働いてきたのだとようやく思いきることができました。

とこんな感じですが、
最初にリラクゼーションの仕事をしたいと思ったきっかけは……
当時大好きだった芸人さんを癒せるような技術を身につけたいっていう本当に小さな夢のようにささいなきっかけだったり。
↑あっ!この芸人さん、西野さんのことではありませんよ(2016年11月追記(笑))

お恥ずかしい話ですが…
夢はその時々によって、少しずつ変わっていくものなんですね。

■ソフトコルギサロンhioliについて■

ソフトコルギサロンhioli
ソフトコルギサロンhioli
TEL:0748-60-5932
   050-7118-6630
ご予約:https://hioli.net/booking
E-mail:info@hioli.net
施術中など繋がらない場合もございます。
留守電に伝言頂ければ折り返しご連絡いたします。

LINE@はこちら
お問い合わせもご予約もお気軽にお問合せくださいませ。

■ソフトコルギサロンhioliの情報■

2020年11月12日付 中日新聞朝刊 3面『この人』コーナーに掲載頂きました

Point Blur_20201112_170217

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP