ミラサポのこと

こんにちは! 
ソフトコルギサロンhioliの波多野です🎵 
 
実は今日は『ミラサポ』という制度を利用して、専門家派遣をしてもらいました(*^^*) 
 
この制度は年に3回まで、基本的に事業者負担なしで専門家を派遣されるっていう、個人のお店にはぴったりの制度:idea: 
 
正直あまり知られてなかったりするんですけど(笑) 
 
今回、来てもらったのはDJわいざんことSNSコンサルの横山さん(^^) 
 

 
 
アフロに短パンで、こんな感じで寛いではりますが…専門家です(*^^*) 
 
元々知り合いで、SNSをすごく活用してはるのと試行錯誤してはるの見ていたから今回お願いしてみたんやけど。 
 
うん、わかりやすいし納得しまくり(^^) 
その場でTwitterのプロフィールと写真を編集。 
添削してもらって『あーでもない、こーでもない』と(*^^)v 
納得したし、説得力もあるし、何より実績も見てるからすぐに動けました。 
 
これからいろいろ頑張ってみるつもりです😄 
 
便利だけど、通過されてしまう信楽という場所。 
情報発信の方法によって、少しでも信楽に寄ってくれる人が増えると嬉しいな! 
 
ミラサポ、すごくありがたい制度だと感じました! 
マンツーマンで対応してもらえるというありがたさ。 
専門家の指定もできるので、そこもめっちゃありがたいところでもあります☺ 
 

■hioliのおすすめ信楽イベント■
 
<10月> 
1日 げなげな市 in 新宮神社 
7~9日 9:00~セラミックアートマーケット 
夜 都あかり (?) 
22日 幸せ応援コンサート in 澤善 
 
イベントの最新情報は最新記事にてご確認ください。

ソフトコルギサロンhioli 
<完全予約制・女性向けサロン> 
MBC国際療法士  波多野悠佳 
10:00~20:00(最終受付 19:00) 
木曜定休 
 
HP: https://hioli.net 
ご予約・お問い合わせ:0748-60-5932 

https://hioli.net/contact 
 
楽天ビューティーはこちら 
(楽天ポイントが使えます) 
 
LINE@はこちら↓ 

友だち追加

トークを送信いただければ、1:1で予約・お問合せが可能です。 
 
グースクールはこちら

■ソフトコルギサロンhioliについて■

ソフトコルギサロンhioli
ソフトコルギサロンhioli
TEL:0748-60-5932
   050-7118-6630
ご予約:https://hioli.net/booking
E-mail:info@hioli.net
施術中など繋がらない場合もございます。
留守電に伝言頂ければ折り返しご連絡いたします。

LINE@はこちら
お問い合わせもご予約もお気軽にお問合せくださいませ。

■ソフトコルギサロンhioliの情報■

2020年11月12日付 中日新聞朝刊 3面『この人』コーナーに掲載頂きました

Point Blur_20201112_170217

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP