ブログ

【大切なお知らせ】hioliの全てのお客様へ

こんにちは!
信楽の観光情報を伝える、痛くない小顔サロンhioliの“はっち”こと波多野悠佳です。

今日は大切なお知らせで、ブログを書きました。

IMG_20200414_191607_054

現在の新型コロナ感染症の影響をうけまして、hioliでは現在、営業自粛中です。

新規のお客様からのご予約は、現在は承っておりません。

 

・同じ市内で感染された方がおられたこと
 この時節なので誰にでも可能性があることです。一日も早いご回復を願っております。

・hioliは滋賀県にあるのですが、東京都の休業要請業種に『エステサロン』が含まれていたこと

厳密にいうとエステサロンではないのですが、お客様の体に直接触れる職業という点で。

以上のことも重く受け止め、さらに全国に緊急事態宣言が出たこともあり、ご予約を承っておりません(>_<)

ご予約頂いているお客様につきましても、4月中分のご予約は全てキャンセルとさせて頂きました。

5月以降、『ソフトコルギサロンhioli』としては閉店させて頂きます。

新型コロナウィルス感染症が終息後、新しい技術とともにサロン運営の仕組みも整えて、改めてリニューアルオープン致します。

IMG_20191125_091713

今までhioliに来て下さったお客様へのトリートメントのみ、ご希望があれば、可能な範囲で提供させて頂きます(^^)

その際にはLINE公式アカウントや、メール、電話にてご連絡をお願い致します。

お気をつけ頂きたいお願い事項をお伝え致します。

こちらは緊急事態宣言解消以降となります。ご不便お掛け致しますが、よろしくお願い致します。

新規のお客様からのご予約はリニューアルオープンまではお受けできませんので、ご了承ください。

hioliとしては、スクールの運営と信楽のお茶の販売のみの営業を行います。

信楽のお茶

いつ終息するかもわからない中、休業期間を都度都度、延期し続けることが私個人ととして、とても心苦しく。

こういう時にこそ、必要とされる癒やしの時間を提供したいという想いと、外出自粛が言われる中、他府県からのご来店を頂くことに対しての葛藤がずっとありました(^^;)

毎日コロナのニュースを見ながら、お客様にとって安心・安全な万全の状態でhioliにお越し頂き、笑顔で帰って頂くためにどうしたらいいかを考えてこの結果になりました(>_<)

もしかしたら、この緊急事態宣言が上手く機能して来月で事態が好転するかもしれない( ´艸`)

と願いつつ。。。

ブログに関しては続けていきます。

コロナが終息したら、またたくさんの方に信楽を訪れていただけますように!!

感染された方みなさんが、一人でも多く、一日も早く、回復されますように!!


■ソフトコルギサロンhioliの情報■

hioli神ハンド

ソフトコルギサロンhioliは3年連続で「神ハンド」ニッポン ベストセラピスト賞に選出頂きました。

■ソフトコルギサロンhioliについて■

1596972046688_1596972043059_hioli様【8月カレンダー】

ソフトコルギサロンhioli
TEL:0748-60-5932
   050-7118-6630
ご予約:https://hioli.net/contact
E-mail:info@hioli.net
施術中など繋がらない場合もございます。
留守電に伝言頂ければ折り返しご連絡いたします。

LINE@はこちら
お問い合わせもご予約もお気軽にお問合せくださいませ^^


■hioliのおすすめ信楽イベント■

■信楽窯焼きアップルパイ予定■

ソフトコルギサロンhioli
<完全予約制・女性向けサロン>
MBC THERAPIST OF THE WORLD
Authority Meister License
ユニバーサルビューティースタイリスト取得
国際セラピスト運営組合指定講師 信楽教室
波多野悠佳
平日10:00~14:00(最終受付 12:00)
10:00~20:00(最終受付 19:00)
木曜定休(現在は木曜も営業中)
HP: https://hioli.net

hyoushi(200KB)-320x410

女性誌GLOW 2018年7月号の『大人が通いたいこだわりサロン30』に滋賀エリア代表として当店ソフトコルギサロンhioliを掲載頂きました。

月別

カテゴリー

最新記事

footer

ページトップ