予約販売開始しました。

えんとつ町のプペル展in滋賀のトークショー。

連日いろいろなメディアに取り上げられている西野さんのおかげで、滋賀展にもお問い合わせが増えてきました!!

トークショーのチケットについて(^^)

当初は4月発売予定だったのですが、

問い合わせが急増致しましたためチケット発送は4月予定のまま『予約販売』の受付を開始しました(^^)

https://hioli.official.ec/
7/16(日)に陶芸の森で行うトークショー。

トークショーチケットは今のところネット受付のみとなります。

お子様の参加も可能ですが、1つお約束が。

お子様にとって長く感じる1時間半というお時間を「座っていられるよ。」と『お子様自身』でお約束できる方のみ入場可能とさせて頂きます。

当日スタッフが他のお客様の迷惑になると判断した場合は、

約束が守れなかったということで途中退場頂くこともございます。

ご了承くださいませ。

ご入金後システムの都合上、『発送済み』となりますが実際の発送は4月予定となります。

こちらのブログ、facebookページで順次状況をアップ致しますので宜しくお願いいたします。

■ソフトコルギサロンhioliについて■

ソフトコルギサロンhioli
ソフトコルギサロンhioli
TEL:0748-60-5932
   050-7118-6630
ご予約:https://hioli.net/booking
E-mail:info@hioli.net
施術中など繋がらない場合もございます。
留守電に伝言頂ければ折り返しご連絡いたします。

LINE@はこちら
お問い合わせもご予約もお気軽にお問合せくださいませ。

■ソフトコルギサロンhioliの情報■

2020年11月12日付 中日新聞朝刊 3面『この人』コーナーに掲載頂きました

Point Blur_20201112_170217

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP