今取り組んでいること

やりたいことが決まったので、今はお店探しを始めました。 
 
まだ開店時期も決まっていないので、自己満足の域ではあるのですが…ショック! 
 
でも、これが意外とためになるかもしれませんクラッカー 
たとえば、賃貸の物価がわかる。物件の種類の得意不得意がわかる。 
一人暮らしのマンションに強い、ファミリータイプが多い、戸建てが多いなど、町によって特徴が全く違うんです。 
 
私が重視しているのは、想像がふくらむ場所かどうか! 
この一点につきます音譜 
いくら家賃面で都合がよくても、見た目が求めているものと違うとお店をしている自分のイメージってしにくいですよね。。 
あくまでも私のやり方ですが。 
 
物件を探して、その町にはどんな人が住んでるんだろう? 
どんなお店だったら来てもらえるだろう? 
 
この2点とお店候補物件の間取りを見ながら、想像と妄想を繰り広げる… 
最近楽しいのはこんな時間 
 
潜在的にここでやりたいと思っているところはおかしいくらい想像が膨らむんです 
 
高ければ高いほど値段なりのいい物件が多いので、予算を決めていないとキリがないんですよね 
想像がふくらんで、なおかつ予算以内の物件を追い求めていますラブラブ! 
 
私の場合、戸建てなら古民家風またはペンション風、マンションなら外観は柔らかい感じなど 
ちょっとしたワガママが叶うと嬉しいなぁ…と思っていますが、なかなかないですね(笑) 

■ソフトコルギサロンhioliについて■

ソフトコルギサロンhioli
ソフトコルギサロンhioli
TEL:0748-60-5932
   050-7118-6630
ご予約:https://hioli.net/booking
E-mail:info@hioli.net
施術中など繋がらない場合もございます。
留守電に伝言頂ければ折り返しご連絡いたします。

LINE@はこちら
お問い合わせもご予約もお気軽にお問合せくださいませ。

■ソフトコルギサロンhioliの情報■

2020年11月12日付 中日新聞朝刊 3面『この人』コーナーに掲載頂きました

Point Blur_20201112_170217

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP