【hioliのこと】明けましておめでとうございます│ソフトコルギサロンhioliの2019年

こんにちは!
信楽 ソフトコルギサロンhioliの波多野です。

みなさん、年末年始どう過ごされましたでしょうか?

私は年が開けてから紅白歌合戦を見ました!!
(年末は『笑ってはいけない』に夢中で笑。)
その中で米津玄師さんが大塚美術館のシスティーナ礼拝堂で歌ってるのを見て大興奮!!
今年も相変わらずの信楽大好きっ子っぷりを発揮しています(*^^*)

ソフトコルギサロンhioliの2018年

2018年はhioliのことを知ってくれてる方が増えた一年でした(^^)

新しく来たお客様が気に入ってくれて、何度も通って頂いたり。
新たな出会いをたくさんいただいたり、
機会を頂いて新たな挑戦をさせてもらったり。

今後の自分のやりたいことを考える機会を頂いたり。。。

hioliを始めてからいろんなご縁を頂くことが増えて、すごくありがたいです。

hioliの2019年は新技術導入予定

新しいお客様にもご来店頂くことが増えて、通って下さる方も増えたhioli。
よりお客様に喜んで貰えるような新技術の導入を予定しています(*^^*)

それぞれの技術の詳しい開始時期はまたブログにて発表致します。

hioliで使用しているツールは珍しいものがたくさんあります。

スパチュラグァシャ

『顔の時に使ってたやつ何ですか?』
『初めての感覚です!!』
とトリートメント技術とともに嬉しいお言葉を頂くことの多いツールの種類を増やします(^^)

スパボードスクレーパーとバサルトマッシュ

 
 
 
View this post on Instagram

2019春全国スクール開講決定 Guasha × Stone スパボードスクレーパー バサルトマッシュ #マリオネットライン #ゴルゴライン パワフルで頼りになる当学院講師は、鎮めてから散らす哲学的な美容法を新たなスタイルで皆様のところへお届けします。 #平成最後に#小顔リンパ #手に職スクール #おうちでサロンオープン #子育て支援 #転職 #セラピスト資格 #女性の独立開業 #ブライダルエステ #短期間集中トレーニング #再燃 #小顔術 #三大美容 #北海道 #新潟県 #長野県 #東京 #石川県 #静岡県 #名古屋 #京都 #大阪 #和歌山 #滋賀県 #姫路 #沖縄県 #シアトル

【公式】ITUインターナショナルセラピスト養成校さん(@ituschool)がシェアした投稿 –

グァシャよりもよりピンポイントにも、細かいところにも、
そしてより広範囲にもアプローチできるツール。

バサルトマッシュはhioliのお客様にも大好評のホットストーンに程よい刺激を加えたもの。
温められることによる癒やしと、滑らかに整えられるツールです。

岩塩ホットストーン

上質の岩塩からできたホットストーンを使ったホットスパ技術です。
温かさからくる癒やしだけではなく、ミネラルも!!

贅沢な新技術も導入予定しています。

2019年のhioliはこんなことします

今年は秋からの朝ドラ『スカーレット』の放映が予定されていたり、楽しみなことがたくさん!!

2019年もちゃんとhioliと向き合っていきます(*^^*)

新しく始めた同行なしで気軽に使ってもらえる『はっちの勝手に信楽ガイド』ももっと知ってもらえるように頑張ります!
朝宮茶のグッズもつくりたいなー(^^)

今年も1年よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

■ソフトコルギサロンhioliについて■

ソフトコルギサロンhioli
ソフトコルギサロンhioli
TEL:0748-60-5932
   050-7118-6630
ご予約:https://hioli.net/booking
E-mail:info@hioli.net
施術中など繋がらない場合もございます。
留守電に伝言頂ければ折り返しご連絡いたします。

LINE@はこちら
お問い合わせもご予約もお気軽にお問合せくださいませ。

■ソフトコルギサロンhioliの情報■

2020年11月12日付 中日新聞朝刊 3面『この人』コーナーに掲載頂きました

Point Blur_20201112_170217

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP