【信楽にhioliができるまで】店舗探し始めました|信楽では貸家探しに出会いが必須

こんにちは!
信楽のソフトコルギサロンhioli 波多野です。

今すこしずつ始めていること。

お店のためのお家探し^^
最初はアパートかマンションの一室で…
なんて考えていたのですが、
やりたいことが増えた今ちょっと手狭なんです(笑)

で、貸家をコツコツ探し始めました!!

理想のhioliのお店の形

私のイメージは
古民家か古民家風、別荘風の趣のある家!

これは信楽でやるって決めてこれだけは絶対譲れない条件^^

お手洗いが室内にあって、昔ながらのぼっとんじゃないこと😰
駐車場があること。

これは、hioliに来てくれたお客様とhioliの満足度を上げるために譲れないこと。

信楽の不動産事情

不動産やさんにも先日行ってみましたが、
売り家はあっても貸家はほとんどないみたい。

町内に空き家はあるものの賃貸を考える方が少なく、なかなか不動産やさんには情報が行かないそうなんです。

307号線沿いにある上野住建さんはめっちゃ親切に対応してくださいました^^

なかなか見つからないとかえって諦めがついたので、
コツコツ人を訪ねながらお家探ししようと思います!

何か信楽で新しいことはじめたいって人がいたときに、協力できるようになりたいな。
そのためにも今はいろんな努力や苦労、あと信楽探検も楽しみたいと思います( *´艸`)

■ソフトコルギサロンhioliについて■

ソフトコルギサロンhioli
ソフトコルギサロンhioli
TEL:0748-60-5932
   050-7118-6630
ご予約:https://hioli.net/booking
E-mail:info@hioli.net
施術中など繋がらない場合もございます。
留守電に伝言頂ければ折り返しご連絡いたします。

LINE@はこちら
お問い合わせもご予約もお気軽にお問合せくださいませ。

■ソフトコルギサロンhioliの情報■

2020年11月12日付 中日新聞朝刊 3面『この人』コーナーに掲載頂きました

Point Blur_20201112_170217

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP