【hioli情報】神ハンド日本100選 ベストセラピスト賞受賞│甲賀市唯一の受賞です!

こんにちは!
信楽ソフトコルギサロンhioliの波多野です。

今回は嬉しいご報告をさせて下さい!
「神ハンド」日本100選 ベストセラピスト賞を今回も受賞することができました!!

神ハンド ベストセラピスト賞

hioliに来てくださったお客様や、日ごろからhioliを応援してくださってる私の周りの方達のおかげです(^-^)
ありがとうございます!!!

神ハンド日本100選 ベストセラピスト賞とは

選んでくれた、行ってよかったお店、

会えてよかったセラピスト、

また会いたいセラピスト、

やっと信頼できるセラピストをみつけた、

この人ならまかせても大丈夫。

そんなセラピストさんがいるお店です。

神ハンド日本100選ベストセラピスト賞HPより

今、神ハンドさんのサイトのトップページに載せて頂いてます!
今回で2度目の受賞させて頂けたのも、たくさんのサロンの中からhioliを選んでくださった方達のおかげです(^^)v

ソフトコルギサロンhioliの想い

hioliは一人一人のお客様との時間を大切にしたいという想いから1日3組まで。
都心部のサロンに比べてお一人にかける時間を長くとっています(^^)

ソフトコルギサロンhioliの店内

都心部のサロンには都心部の。
信楽みたいな地方のサロンには地方のサロンに似合うやり方があるとずっと思ってきました。

信楽の静かでのんびりとした環境の中だからこそ、日常を忘れてゆーったりしてもらいたいなーって思ってます。

hioliから見える風景

お客様が『まだいていいんですか?』って戸惑うくらいのhioliのおもてなし。
施術後の紅茶はポットサービスです。

施術前後のお茶は朝宮茶をお出ししています。
その土地でできたものをその土地で…そんな贅沢もhioliのおもてなしの一つです。
ほうじ茶も和紅茶もほっとするおいしいお茶。

街なかのお店では、なかなかできないことを。
贅沢な時間を気の済むまで、のびのび過ごしてもらえるように私なりに考えたこと。

その日使うお茶を飲む器もお客様に使いたいものを選んでもらうお楽しみもあります(^^)

栗田千弦さんの器

お客様とちゃんと向き合って、心ゆくまでのんびりしてもらう。
『また明日からがんばろう!』って思って帰ってもらう場所にしたいという想いも認めてもらえたみたいで、今回の受賞は本当に嬉しいです(*^^*) 

ソドゥコルギの教室も始めます!

今回の受賞のタイミングで、新しい技術『ソドゥコルギ』のスクールもスタートします。

神ハンド日本100×ソドゥコルギのコラボレーションスクール。

IMG_2480

ソドゥコルギ(小頭顔=ことうがん)は、小顔効果とくすみを剥がし透明美肌になると話題に。

骨にじんわりと心地よい刺激を与えて深く沈めるテクニックは皮膚組織や毛細血管を傷つけずにプログラムされた技術です。

施術中も終えた後も、その「オカオノイレカエ」にうっとりするほど、可愛らしく、やわらかく、女性らしく穏やかな変化に魅了されることが期待される技術なんです。

お楽しみに!!!

 

■ソフトコルギサロンhioliについて■

ソフトコルギサロンhioli
ソフトコルギサロンhioli
TEL:0748-60-5932
   050-7118-6630
ご予約:https://hioli.net/booking
E-mail:info@hioli.net
施術中など繋がらない場合もございます。
留守電に伝言頂ければ折り返しご連絡いたします。

LINE@はこちら
お問い合わせもご予約もお気軽にお問合せくださいませ。

■ソフトコルギサロンhioliの情報■

2020年11月12日付 中日新聞朝刊 3面『この人』コーナーに掲載頂きました

Point Blur_20201112_170217

関連記事

  1. hioli神ハンド
  2. hioliの新年のおもてなし

アーカイブ

PAGE TOP