創業したい女性の集まりのこと

こんばんは! 
 
今日は八日市へ『創業を目指す女性200人集まれ!in東近江 シンポジウム』へ行ってきました(^^) 
 

 
今通っている甲賀市商工会の創業塾で教えてもらい、大急ぎで申し込み。 
東近江市の女性のための創業塾を卒塾した方たちのパネルディスカッションでは、いろんな話が聞けました。 
 
お土産と交流会のおいしいオカキを作る七福堂さんの方もパネリストでした。 
七福堂さんのロゴめちゃくちゃかわいいんです。 
 
最近、おいしいオカキとめっちゃ縁があります♪ 
 
私の今日のお目当ては、安倍昭恵さんの講演。 
 
実は安倍総理の奥さんだって知ったのは最近で…。お名前はfacebookでフォローしていたバオくんの記事を読んで知っていて。 
 
まさか総理の奥様が、お店オープンしたり、お米作ったりされてると思わなくて。 
 
でも、きっとおもしろい方なんだろうな。。とお話が聞きたくて参加した今回の機会! 
 
すごく気さくで、『ゆるふわ』という言葉がぴったりなすごく素敵な方でした。 
 
ちゃっかり信楽でプペル展させてもらうことお話させてもらって、一緒にお写真まで!! 
 

 
顔とポーズが微妙な私^_^; 
 
長蛇の列ができていましたが、常に笑顔で皆さんのお話をしっかりとお聞きくださっている様子が印象的でした。 
 
お会いしてみないとわからないことはやっぱりありますね! 
 
お会いして、お話を聞いて、すっかり安倍昭恵さんのファンになりました(^^)

■ソフトコルギサロンhioliについて■

ソフトコルギサロンhioli
ソフトコルギサロンhioli
TEL:0748-60-5932
   050-7118-6630
ご予約:https://hioli.net/booking
E-mail:info@hioli.net
施術中など繋がらない場合もございます。
留守電に伝言頂ければ折り返しご連絡いたします。

LINE@はこちら
お問い合わせもご予約もお気軽にお問合せくださいませ。

■ソフトコルギサロンhioliの情報■

2020年11月12日付 中日新聞朝刊 3面『この人』コーナーに掲載頂きました

Point Blur_20201112_170217

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP