美整体 BISEITAI 技術について-ソフトコルギサロンhioliの技術-

こんにちは(^^)
甲賀市で唯一のソフトコルギサロンhioli  波多野です。

2周年を迎え、3年目に突入したhioli。
新しい技術、美整体BISEITAIを導入しています(^^)

美整体BISEITAIとは

女性のための上質な技術です。

人が観ても、自分が観ても実感できる技術として開発されました。

顔、身体、内なる姿勢、この3つの姿勢を細やかな気配りで手がけます。

 

hioliでもお馴染みの刺激的で立体的な顔を目指すスペイン生まれの彫刻美容を始め…

1, 彫刻美容

2, 骨相コルサン

3, 筋骨グンコル

4, 骨気コルギ

5, 筋練揉キンレンジュ

の卓越された5つの美容法がひとつになった良質な方法です。

美整体はソフトコルギから彫刻美容まであらゆる方向から体を整えて美しく仕上げる圧倒的な存在感をもつ贅沢なメソッド。
日本メディアをはじめニューヨークでも紹介される骨の美容術とキンレンジュが融合して進化したスマートで美しい技術 。

美整体の感想

あくまで私が受けた感想ですが、
心地いいウトウトの中に、しっかり解されてるような、ピンポイントで狙われてるような。。。

彫刻美容よりも目の周りや鼻周りなどの各パーツを丁寧に施術される感じでした(^^)

私は鎖骨周りがよくつまるので、デコルテは刺激的でしたが痛気持ちいい!
効いてる~って感じの痛みで、これがないと『されてる』感がないなって思うくらいの気持ちよさです。

仕上がりは優しい女性らしい感じになります。

美整体の考え方

美整体の考え方は、「美と整体の融合」。

一般的に認知されている整体は、体や顔の骨格、筋肉の歪みを特化した手技により矯正して全身のバランスを整えていく施術です。
しかし、整体師もセラピストもあん摩マッサージ指圧師、鍼師、灸師、柔道整復師などの国家資格とは異なり原則、免許は不要です。

整体との違いは、セラピストはお客様とのセッション、会話、品格、情報、作法など全ていおいてカウンセラーとしての役割もこなすこと。
また、セラピストでなければできない施術でお客様と向き合う安全なメソッドです。

私は、この美整体の技術を習得しています。

hioliの考え

hioliは周りの環境に恵まれた信楽にあるサロンです。
メインの道路から1本入ったところにある静かな環境の中にあります。

IMG_8237

 

いつもとは少し違う空間で、ゆったりとすごしてもらうためのサロンにしました。
サロンと称される場所に来るのが初めての方でもほっこりとして頂けるような内装にしています。

 

363A880-1.jpg

自然がたくさん残る、都会とは違う空間。。。
トリートメント以外でも心と体を緩めて頂けるように心がけています(^^)

■ソフトコルギサロンhioliについて■

ソフトコルギサロンhioli
ソフトコルギサロンhioli
TEL:0748-60-5932
   050-7118-6630
ご予約:https://hioli.net/booking
E-mail:info@hioli.net
施術中など繋がらない場合もございます。
留守電に伝言頂ければ折り返しご連絡いたします。

LINE@はこちら
お問い合わせもご予約もお気軽にお問合せくださいませ。

■ソフトコルギサロンhioliの情報■

2020年11月12日付 中日新聞朝刊 3面『この人』コーナーに掲載頂きました

Point Blur_20201112_170217

関連記事

  1. 穴窯内部

アーカイブ

PAGE TOP